HOME メール受信で収入 毎日サイト訪問で収入【12】 アンケート【13】 携帯電話で収入 日本語リードメールで収入


ジャンル解説
このサイトでは収入プログラムを5つのジャンルに分けています。全てのジャンルで言えることは一定のポイント以上を貯めなければいけないことです。アンケートではいきなり金券が貰えたりする事もありますが、他のジャンルではすぐには収入に結びつきません。コツコツ精神でポイントを貯めましょう。

  • メール受信で収入
  • 毎日サイト訪問で収入
  • アンケートで収入
  • 携帯電話で収入
  • 日本語リードメールで収入

【メール受信で収入】 はその名の通りメールを受信して収入を得ます。メールは受信するだけでポイントを貰えるものと、メールの中のURLをクリックしてポイントが貰えるものがあります。これは簡単に始められますので初心者の方は、まずこのジャンルから始められるといいかと思います。
  ⇒メール受信で収入


【毎日サイト訪問で収入】 はサイトにログインし、バナー広告をクリックしたりしてポイントを貯めることを毎日行えるプログラムです。ほとんどのプログラムでは【メール受信で収入】のようにポイントを稼げるメール配信を行っていますが、サイトに毎日訪問することでポイントを貯める事ができるプログラムをこのジャンルに入れました。毎日コツコツやるだけですね。

  ⇒毎日サイト訪問で収入


【アンケートで収入】 はアンケートに答えることで収入を得られます。これは時間がかかりますがその分報酬も桁違いで、一番オススメのジャンルです。コストの掛からないインターネットによる市場リサーチは企業にとって魅力的で、これからも伸びが期待出来るであろうプログラムです。管理人(ダメ人間)もこのジャンルからの収入が大半を占めています。コツコツやるのが嫌いな人はこのジャンルだけに絞ってやるのもいいかもしれません。
  ⇒アンケートで収入


【携帯電話で収入】 は携帯電話を使った収入プログラムで、メール受信や毎日サイト訪問、それにアンケートが携帯電話で出来るものです。これはパケット代を考慮して報酬が高いものが多いです。携帯小遣いプログラムは、ロトやtotoなど懸賞をメインにしているプログラムが多いのですが、このサイトではそういった運に左右されるプログラムは紹介していません。確実に収入に結びつくものだけを紹介しています。携帯電話がメインのプログラムと、PCがメインのプログラムとを分けています。
  ⇒携帯電話で収入



【日本語リードメールで収入】 はここ数ヶ月で急増しているプログラムで、メール受信の一種なんですが、一般に海外のプログラムを日本語訳したものを示すようです。特徴はメールの単価が低い事と、紹介報酬(ダウンライン報酬)制度がある事です。紹介報酬(ダウンライン報酬)とは自分が紹介した人がポイントを獲得すると、自分にも何%かのポイントが加算され、さらに紹介した人が他の人を紹介し、その人がポイントを獲得しても自分に何%か加算されることを言います。そういった多段階報酬制度を採用するのは、リードメールプログラムの会員数を増やしたそのお礼のようなものです。個人経営が多く、広告料も安くて広告は企業ではない個人が出している事が多く、メール受信やサイト内広告のクリックでポイントを貯めます。
  ⇒日本語リードメールで収入


TOPページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送