HOME メール受信で収入 毎日サイト訪問で収入【12】 アンケート【13】 携帯電話で収入 日本語リードメールで収入


メール受信で収入


ネットマイル
超定番のインターネット最大級のポイントサイトです。

メール受信やサイト上で検索、週1回の宝探し、ゲーム、それにアンケートなどなどマイルを
貯める方法が数多くあり、マイルがどんどん貯まります。
それだけでなく、ここはいろいろなポイントサイトと提携しており、マイルの使い方も色々あります。

携帯サイト(モバイルネットマイル)は別のプログラムですが、ポイントの合算が可能です。
普通にポイント獲得すればゴールド会員になり、2000mile(1000円)から換金可能です。
オススメ度
報酬 現金など
レート 2mile=1円
支払い 2000mile(1000円)〜
携帯 有り



わくわくメール
こちらはメールを受信するだけでポイント獲得できます。1通1Pが基本です。

携帯も登録すると受信するだけで1通2Pなのでポイントが貯まりやすくなります。
換金は2000Pと遠く、郵便局とジャパンネット銀行だけなので、管理人ダメ人間は
100PでGポイントに交換しています。詳しくはで。

メールも頻繁に届き、クリックする必要が無いので管理も簡単でオススメです。
オススメ度
報酬 現金・Gポイントなど
レート 1P=1円
支払い 2000P(円)〜
携帯 有り
WAK2MAIL



Gポイント
ここは普通のメール受信プログラムなんですが、最大の特徴は複数のポイント
プログラムのポイントを合算できるところです。

これを使えば他サイトの換金が早くなります。
ちなみに管理人ダメ人間、抽選の500Gに当たった事あります!で、即行ちょびリッチで換金しました。

ネットマイルと並ぶ、ネット収入に欠かせないプログラムです。
オススメ度
報酬 現金など
レート 1P=1円
支払い
携帯 無し



OPTーClub
メールを受信するだけで10P(円)が獲得できます。
携帯を登録すれば携帯にもメールが来るようになります。こちらも受信するだけで
10P獲得です。

メールは来る時と来ない時の差があります。来る時は頻繁に来るんですが、
来ない時は全く来ません。5000Pは長い道のりです。でも管理する必要が無いので気長に待ちましょう。

支払いはイーバンクなら手数料無料、郵便局で130円、その他の銀行で800円
かかります。
オススメ度
報酬 現金
レート 1P=1円
支払い 5000P(円)〜
携帯 有り



Vmail
登録するとゲーム券ID付きのメールが届くようになります。myVmailにログインし、そのゲーム券IDを入力してマイルGETゲームすると、ネットマイルのマイルが0〜30mile獲得できます。メルアドはネットマイルと同じアドレスで登録してください。詳しくはで。

最近スロットゲーム全く当たりません。
ゲーム券IDの付いてない無報酬メールも多いのでオススメ度は厳しめの
で。
でも登録しておいて損は無いでしょう。
オススメ度
報酬 マイル
レート 2mile=1円
支払い 全額
携帯 無し



Info-Cash
これは掲載するかどうか迷いました。無料会員登録等のアクションを起こさなければ換金まで楽々3年以上かかります。最初の方に登録したのが失敗でした。

メールは1日2,3通届きますが、ほとんどが1円。クリックすると抽選で10円になる可能性はありますが、ほとんどハズレの1円です。管理人ダメ人間でも5回ほどしか当たった事がありません。でも1度だけルーレットのメールで100円とったことあります。びっくりしました。その時ホントに当たるんだって思いましたよ。

はっきり言って3,000円は遠すぎます。何年かかるか分かりませんがPの期限が無いので放置しておいて大丈夫です。
オススメ度
報酬 現金
レート
支払い 3,000円
携帯 無し


TOPページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送