HOME メール受信で収入 毎日サイト訪問で収入【12】 アンケート【13】 携帯電話で収入 日本語リードメールで収入


毎日サイト訪問で収入2


くじ引きネット
掘り出し物の謎多き超オススメプログラム。
「くーポン」というものを貯めてくじ引きをして当たれば現金獲得。
毎日サイト上に何個もバナー広告が出てくる『すぐにくーポン獲得』や『不思議くーポン』、『20ポン狩り』などなど謎が多いプログラムです。

メールでも空クジなしで「くーポン」が当たるくーポンメールが届きます。管理人ダメ人間は50くーポンが最高ですが最高1万くーポンまで当たる可能性があるようです。

支払いはイーバンクのみ対応で、振込みの額や使用する「くーポン」と当選確率の選択肢がたくさんあり、くじ引きをして当てます。管理人ダメ人間が狙っているのはもちろん一番くーポンのレートが高くなる5,000円が1/1の確率で当たる512000くーポンです。それだと1円102,4くーポンになります。
オススメ度
報酬 現金
レート くじによってそれぞれ
支払い 100円〜
携帯 無し



MyPresent
サイト上の『懸賞・プレゼント』で更新されていれば「NEW」となっていて、そこを1クリック2Pで数十ヶ所クリックで40P(4円)前後獲得。メールも週2くらいで届いて高額が多く、15円とか貰えたりします。日曜日はサイト上の更新は無いっぽいですが、毎日サイト訪問のジャンルで。
体験メモ的なものでは1日平均5.36円でした。やる気を出せばザクザクPが貯まる印象です。

支払いはイーバンク対応で10.000P(1.000円)〜手数料が105円かかります。Pに有効期限がありますがこのままのペースでいけば全く問題無く換金までいけそうです。
オススメ度
報酬 現金
レート 10P=1円
支払い 10.000P(1.000円)〜
携帯 無し


TOPページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送