HOME メール受信で収入 毎日サイト訪問で収入【12】 アンケート【13】 携帯電話で収入 日本語リードメールで収入


アンケートで収入3


スコープnet
1P〜の事前調査が来ます。
その中で対象者に選ばれれば後日、本調査が送られてきます。
本調査は高額が多いです、500Pなんてのも来ました。
アンケートはそこそこ来ます。

支払いは500P〜イーバンク対応のみ換金で、金券との交換も可能です。
オススメ度
報酬 現金・金券
レート 1P=1円
支払い 500P(円)〜
携帯 無し



MC-NetSurvey
リニューアルしたアンケートプログラムです。
事前アンケート3ポイント〜、本調査アンケート10ポイント〜。
他にも会場調査やグループインタビュー、観察調査、商品サンプル調査などの依頼が来るそうです。

観察調査は『指定した店頭や施設に行っていただき、感想やご意見をお答えいただく調査』だそうです。面白そうでやってみたいですね。

依頼は定期的に来る印象で高額なのも来ます。

支払いは1,000P〜金券と交換可能で、現金との交換も検討を予定との事です。
オススメ度
報酬 金券
レート 1P=1円
支払い 1,000P(円)〜
携帯 無し



日本リサーチセンター
当選したんで掲載。
指定のURLにてアンケートに回答するだけで、回答者には原則として全員に謝礼(内容により130円〜30,000円相当の金券)を進呈するそうです。

予備調査があり、対象者に選ばれれば本調査の依頼が来ます。

依頼は多くはないですが、確実に謝礼が貰えるのでオススメです。
これからも期待できるプログラムではないでしょうか。
オススメ度
報酬 金券
レート
支払い 全額
携帯 無し


TOPページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送