HOME メール受信で収入 毎日サイト訪問で収入【12】 アンケート【13】 携帯電話で収入 日本語リードメールで収入


予想ネット攻略

毎日サイト訪問のジャンルにある予想ネットを徹底攻略したいと思います。
このプログラムは、毎日サイトのバナークリックやメールを受信して指定URLクリックでコインかポイントを貰い、ポイントが1万ポイント(1,000円)に達すれば現金に交換できるというプログラムです。携帯サイトもあり同様にコインかポイントを貰えます。
コインは予想問題と呼ばれる未来に起こることを当てるクイズに賭けるのに使い、正解すればオッズに応じてポイントが貰えます。最終的にはポイントを貯めなければならず、コインは予想問題に賭ける事にしか使えません。予想問題に外すともちろんコインが没収されるだけで何も貰えません。
賭け事を遊び感覚で出来るプログラムといっていいと思います。やり方次第では1円も稼げなかったり、稼げる筆頭になってくれたりします。

さて、まず最初にバナークリックで貰えるのはコインかポイントか選べるわけですが、どちらにしたら良いのか。これから考えてみます。
それは確率論から考えれば当然ポイントで貰った方がいいです。なぜなら予想問題にコインを賭けると胴元である予想ネット側に10%の取り分があるからです。残りの90%を予想問題の正解者に分配できるようにオッズが決められているからです。要するに100コイン(100円)賭けたときに期待される獲得ポイントは900P(90円)になるわけです。
なのでコインを賭ければ賭けるほど予想ネット側が得をし、ユーザーは損することが決まっています。これはギャンブルの基本で、胴元の取り分はそれぞれ違いますが、競馬や宝くじ、ロトやtotoなどでも同じ原理で、運営側が得をし、賭ける方は最初から負けが決まっているのです。
なので最初からポイントで貰うほうがいいのかといえばそうではありません。確率論から考えれば損ですが、コインで貰ったほうが大儲け出来ます。損をしないやり方で賭けていけば必ず得をし、儲けられるのです。今から教えるやり方で賭けていけば損をせずにポイントを回収していくことが出来ます。現に管理人ダメ人間は全てコインで貰っていて、6月24日現在合計2,330コイン投資し46,875Pt.獲得し、回収率201.18%を叩き出し換金額ランキング堂々の3位(3,000円)です。これをして大儲けしちゃいましょう。
ただし賭けるのは当然自分の判断でやるわけですし、損をしても管理人ダメ人間は責任を取れません。自己責任でやってください。っていってももともとすべて無料でやってるわけですし外してもあまりへこむ必要もないかと思います。


では攻略法ですがまず始めに
大前提があります。それは

  • yosoo.net編集部のyosooは絶対信用するな!
  • オッズに騙されるな!
  • スポーツの勝ち負けは避けろ!

この3つです。1つ目のはyosoo.net編集部のyosooは、はっきり言って適当です。コメントでも説得力のあるような事を言っていますが、yosoo.net編集部はもちろん運営側で、コインも賭けてませんし、ユーザーにコインを賭けるよう促すだけです。現に正解率は6割にも満たないです。先ほど説明したように賭ければ賭けるほど運営側が得をしていくだけです。なので信用してはいけません。なんなら見なくてもいいくらいです。
2つ目はオッズは気になるのは当然ですが、自分を信じましょう。オッズが1番低いのが正解になるのは意外と多くはないです。ユーザーの多くはyosoo.net編集部のyosooにかなり影響を受け(というか騙されて)yosoo.net編集部のyosooのオッズが低くなる傾向があります。
3つ目ですが、これは特に野球やサッカーの事に言えます。プロの選手同士が生活をかけて真剣に勝負していますのでどっちが勝ったっておかしくはないのです。まぁどっちかに賭けるというのも有りですが、得をすることは保障されなくなります。ただし相撲の朝青龍なんかは例外かもしれません。彼は一人群を抜いています。

それでは本題です。まず自分が絶対自信のある問題に大量投資します。オッズがあまりにも低すぎるのは避けたいですが、1.5倍以上あれば理想です。これは絶対に外さないものを選びます。まぁでもそういう問題を探すのが難しいんですけど。自分の得意分野なんかでは結構あるかもしれません。見付からなければ限りなく1.00倍に近いですがオリコンのKinKi KidsやB’zならほぼ100%正解できるでしょう。
そして大量投資して儲けた分を倍率の高い美味しそうな問題に賭けるわけです。儲けた分だけなら外しても合計で損したことになりませんし、当たれば大儲けできるわけです。ここで気を付けなければならないのは賭けるのは儲けた分だけです。外しても回収率100%を下回らない分だけ賭けます。
管理人ダメ人間は野球関連が得意で、そのやり方で回収率100%上をウロウロしていたんですがある日見つけてしまったのです。この予想問題。新球団楽天がドラフト会議で何人指名をするかという予想問題です。この予想問題が出されて以来、締切日まで必死に新聞やネット上を調べまくり、田尾監督の「新人は6人〜8人指名するだろう。」というコメントが載っている記事をついに発見したのです。そしてこの予想問題に、儲けた分の全てを投資し、3.37倍の高配当でポイントを獲得しました。これが1番最初に大儲けした予想問題でした。
この大儲けできる予想問題は、事前に調べられることと、問題の選択肢が多いことがポイントです。選択肢は5択以上あるのがいいですね。選択肢は多ければオッズは割れて高配当になりやすいからです。事前に調査し、自信のある予想問題を発見したらyosoo.net編集部のyosooにもオッズにも惑わされずに思い切って賭けちゃいましょう。儲けた分だけ賭けるわけで外したって損はしませんから。
このような大儲けを3回ほど成功し3万ポイント貯めて換金できました。
今は美味しい問題を探してるんですが、発見できずにコインが貯まる一方になってます。

このやり方でやってみてください。予想ネットが稼ぎ頭になってくれるはずです。

★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!


10月5日追記
10月3日から改悪され、オッズの上限が10倍までに制限されてしまった。なのでこれからは大儲けするのは難しい状況になった。
そして改悪前の最後の大勝負(といってもコイン200枚しか残っていなかったが)にこの問題を選んだ。またしてもドラフト関連の予想問題だ。
管理人ダメ人間はExcelで予想ネットの投資コイン数・回収ポイント・回収率をデータ化することにした。回収率の方は一時最高212.66%を叩き出したが、小刻みに外しを繰り返し、460枚の大勝負も外し、回収率は一時140%台まで下がり、この問題に全てを賭けた。事前調査では、スポニチではこの記事この記事で4球団が指名する事と予想。一方、日刊スポーツではこの記事で2球団が指名と予想。かなり迷ったが、あの松坂でさえ3球団の指名だった事を考え、「3球団以下」を選び200枚投資。そして、Yahoo!のTOPページにはスポニチの記事が掲載され、「辻内4球団1位指名か」の文字が載った。これが運良く追い風になり、「4〜5球団」のオッズはどんどん下がり、「3球団以下」のオッズはどんどん上がっていった。結果は2球団で正解は「3球団以下」。最終的に2.71倍まで上がり大儲け。ただ、珍しく『yosoo.net編集部のyosoo』で鮭が研究していてyosoo的中された。これが無ければオッズはもっと上がったはずだ。鮭は野球関連に強かったのか、たまたまだったのか。少し悔しい。
これで合計3,620コイン投資し、56,487Pt.獲得し、回収率156.04%となり2度目の換金まであとわずかだ。でもこれが最後の大儲けになってしまうのだろうか。今回の改悪は本当に残念だ。

これで分かった事は野球関連はスポニチよりも日刊スポーツの方が上だという事だ。確かにメジャーリーグ速報もどこよりも早く、詳しくわかりやすい。野球ファン以外の人には全然面白くない話だっただろうが野球ファンには耳寄り情報ではないだろうか。

余談。しかしまぁドラフトに関連に強い管理人ダメ人間なわけだが、子供時代は野球少年(少女か?)。あのひじの故障さえなければ今頃はドラフトで数球団から指名されていて、華々しい野球人生を歩んでいたのであろう。というのは98%ウソで、野球はやめるタイミングがつかめなくて惰性で続けていただけで、体格にも恵まれずそのせいでひじも故障。肩も弱けりゃ足も遅い。ただ野球は独特なスポーツで、自分ではそこそこウマかった方だとは思っている。

以上


★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!


TOPページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送