HOME メール受信で収入 毎日サイト訪問で収入【12】 アンケート【13】 携帯電話で収入 日本語リードメールで収入


イーバンクのススメ
イーバンクとは

インターネット専業銀行の事。お小遣い稼ぎをするならこれ一つで十分です。多くの小遣いプログラムが換金場所として指定しています。やっぱりポイントは金券よりも現金で欲しいですよね。

イーバンクのメリット

口座維持手数料が無料!これは大きいです。口座を持ってても毎月維持手数料が取られるんじゃ話になりません。
24時間入出金可能!これはインターネット専業銀行ならではのメリット。パソコンさえあればいつでもどこでも取引が出来ます。
振り込み手数料がお得!イーバンク銀行口座であれば送金は無料。他行へもネット銀行最低水準の160円。
メールアドレスだけで送金可能。メルマネというサービスで、メールアドレスさえあれば面倒な口座番号の入力が必要無く送金できます

更には8月27日からtotoとtotoGOAL3が買えるようになりました。今までは当選金は指定の金融機関の窓口に行かなければ受け取ることが出来なかったんですが、イーバンクの口座に自動的に振り込まれるようになります!これを使わない手はありません。まぁでも当てるのが難しいんですけどね。

セキュリティーは?

もちろん万全な安全対策がされています。SSL(通信時に情報漏洩を防ぐセキュリティー)や暗証番号を採用しています。もし万が一、万が一トラブルにあった場合は保険金が支払われます。暗証番号さえしっかり管理していればまず問題ありません。

口座開設の手順

ホームページ上で口座を申し込む→申し込み受付のメールが届く→FAXまたは郵送で本人確認書類(免許証等)のコピーを送る→受領のメールが届く→照合完了のメールが届く→数日で郵送で口座開設の通知が届く→パスワード等の設定
これで口座開設が完了です




TOPページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送